LINE@でのお問合せが出来るようになりました。

こんにちは。

着物レンタル LIFEの加藤です。

 

オリンピックも終わり、毎日の寝不足もようやく解消しましたね。

 

日本選手の活躍も勿論ですが、私が一番印象に残っているのは、やはり何と言っても閉会式での都知事の「着物姿」です。

 

薄黄蘗色(うすきはだ色)の色留袖を着ての登場は「日本らしさ」を世界にアピール出来たのではないでしょうか?(首相のマリオも良かったけど・・)

 

【薄黄檗(うすきはだ)とは、黄檗染(きはだぞめ)の薄い色で明るく淡い黄色のことです。

黄檗(きはだ)は日本の代表的な染料であります。】

 

話は変わりますが、本日よりLIFEの新しいサービスとしてLINE@を使って着物に関してのご質問やお問合せをお受け出来るようになりました。

 

今までも「お電話」や「メール」にて数多くの質問やお問合せを頂いておりましたが、LINEユーザーであれば、友達登録する事で1対1のスムーズなコミュニケーションが可能になります。

 

もちろん、通常の「お問合せフォーム」や「お電話」でのお問合せも受付てはおりますが、「名前」「メールアドレス」などの入力がLINE@の場合は不要ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

スクリーンショット 2016-08-26 17.50.54

 

LINE@友達登録はコチラから

 

友だち追加数

2016.08.26

実店舗のご案内

会社概要 アクセス
ページトップへ