こだわりの「草履・バッグ」

こんにちは。

着物レンタル LIFEの加藤です。

 

ようやく暑い夏も終わり過ごしやすい季節となりましたね。 お店の方もこれからが1年を通しての繁忙期となります。

 

七五三〜成人式〜卒業式・・・ と行事が目白押しです。

 

そして、何と言ってもこれから始まる「秋・挙式」ブライダルのシーズンでもあります。

 

おかげさまで、たくさんのお客様から「留袖」のご注文を頂いております。

 

そんなお客様のご要望に少しでもお役に立ちたく、先日「プレミアムクラス以上」の商品向けの「草履・バッグ」が入荷しました。

 

IMG_2651

 

 

こちらは「留袖・ハイクラス以上」のお客様を中心に付属でお貸しする商品の一部となります。

 

よく、お客様からの問い合わせで

「リーズナブル・商品」と「ハイクラス・商品」では何が違いますか?

と聞かれる事があります。

 

基本的な品質(正絹・手縫い)は変わりございませんが、

「着用回数」「経過年月」などにより、価格差をつけております。

もちろん、「帯」や「草履・バッグ」などの付属品も商品(価格)によって多少の差があります。

(だからといって、壊れているものなどはつきませんのでご安心くださいませ)

 

一生に何度とない、晴れの日には是非とも「ハイクラス」以上の商品をお勧めします!!

 

PS:こちら山形ではもうすぐ「芋煮会」シーズンです。機会があれば、皆様もぜひ一度ご賞味ください。

 

 

 

 

 

2017.09.16

実店舗のご案内

会社概要 アクセス
ページトップへ