特別な時に最高の装いを!

「特別な時間を自分らしく輝かせて、よりスペシャルな出来事に!」

 

 

こんにちは。
いつも着物レンタル LIFEをご利用いただきましてありがとうございます。

 

2018年最新作の黒留袖が入荷しましたので今回はその内容について、お話しさせていただきます。

 

ご存知の方もいるとは思いますが、結婚式で新郎新婦の母親などが着用する「黒留袖」はもっとも格調高いミセスの第一礼装であり、意匠には黒地に裾模様だけで寿ぎを演出しています。

 

当店におきましても「留袖レンタル」は年間を通じて最も多くのお客様よりご利用頂いている商品です。

留袖を選ぶ際によくお問い合わせを頂くのが、「価格」と「品質」の違いについてです。

これは「よくある質問」Q&Aのページにも記載がはしてありますが、「入荷年数」「着用回数」に応じての価格となっております。
品質に関しては、すべての商品「表地・裏地・比翼地」とも正絹を使用しており、日本国内完全手縫い仕立てとなっております。

 

正絹・手縫い仕立て!

 

ただ、商品の性質上「完全丸洗い」のクリーニングは出来ないためリーズナブルな商品に関しては落ちきれないシミ(着用では目立たない箇所)等がある場合ございます。

 

https://www.kimono-life.jp/archives/qacat/qa-price/

 

 

今回ご紹介する商品は「留袖レンタル」品においての最高クラスとなるプレミアムな商品2点です。
こちらの商品は日本を代表するウェディングデザイナー「桂由美」ブランドのお着物ですが、その中でも個性的かつ格調高い商品です。
お客様からご要望が多かった「モデルさん着用の帯」に間しても、同品をご用意いたしました。

 

 

 

プレミアムクラスの「留袖レンタル」にはゾーリ・バッグも汎用品とは違う最高級な物をセットさせて頂きますので「特別な時間を自分らしく輝かせて、よりスペシャルな出来事に!」なりますようお役に立てれば嬉しい限りです。

 

 

ご注文・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、何なりとお申し付けくださいます様お願いします。

TEL:0120-278-378

2018.09.06

実店舗のご案内

会社概要 アクセス
ページトップへ